不動産投資の早朝相談会来てみませんか?

2014-10-29

185

会社の近くの四谷に引っ越しをして住んでいるスタッフがおります。

そんな2人は、通勤時間がありません!

なので、早朝セミナーを思いついて、ひっそりとやっておりました!

 

が、

 

最近、早朝の相談会が減って来ました。

 

仕事帰りの遅い時間の夜は、沢山の人が相談に来ているのですが、

早朝相談会の申込が減っております。

 

仕事前に、四谷に立ち寄るのは結構大変な事だと思います。

でも

四谷駅から新宿駅まで5分

四谷駅から東京駅まで9分

四谷駅から渋谷まで14分

意外とお近くに勤めている方は沢山いると思います!

 

夜は沢山の人が来るのですが、朝頑張っている人が少ないです!

 

どうですか?

出勤前とかの早い時間にアパート経営の相談でもしに来ませんか?

いつもよりちょっと早起きしてみるといいことが起きるかも・・です。

 

最近は『朝活』と言う言葉もよく聞きます。

 

そんな『朝活』みたいな感じで、いらして下さいませ。

モーニングコーヒーでも飲みながら色々と話をしてみませんか?

 

朝から頑張っている人には、それに答えられるように頑張らさせて頂きます(^O^)/

https://www.fuji-plan.net/p2/

早朝セミナー希望と記載下さい。

 

朝、6時30分以降であれば対応出来ます。

僕らも頑張って早起き致します!!

 

こんな早朝の時間から相談出来る不動産会社はなかなか無いと思いますので、

どうぞ、お気軽にご利用下さいませ(^O^)/

 

きっといい感じのパートナーになれると思います。

 

早朝担当の2人です。

p3[1]

中下陽介

[email protected]

o9o-7136-6166

担当サーファー

新川義忠

[email protected]

o9o-46o1-65o1

 

早朝から、動くと、その1日が充実していい一日を過ごせると思います!

僕らも頑張って早起きさせて頂きますので、頑張って早起きして下さい(^O^)/