札幌市内で一棟マンションを預かりました。

2014-10-28

不動産投資専門の富士企画

築浅の一棟マンションを預かりました!

価格は7900万で、平成18年築の一棟マンションになります。

築浅で鉄筋コンクリートなので、融資付けもしやすいのでは?

 

札幌の一棟マンションをお探しの方はどうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

収益物件を専門に取り扱っているから全国各地から色々な物件が集まって来ております。

 

基本的には公開しないで売却するケースが多いです。

 

収益物件のみを専門に取り扱っております。

業者さんからの情報もお待ちしております。

収益物件の売却のお手伝いをさせて下さいませ。

[email protected]

 

色々と情報交換させて下さいませ(^O^)/

 

また、物件をお探しの方はお手数ですが一度四谷までお越し下さいませ。

会社の雰囲気も見てほしいので・・・すいません。

 

そこで、じっくり、ゆっくり話を聞かせて下さいませ。

タイミングが合えばいい物件に出会えるかも・・です。

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早い時間でも

もちろん土日でも事前にご連絡頂ければ何時でも対応させて頂きます。

https://www.fuji-plan.net/p2/

 

きっといいパトートナーになれると思います。

https://www.fuji-plan.net/p3/#staff

収益物件専門のスタッフが対応させて頂きます。

いつかお会い出来るのを楽しみにしております(^O^)/