収益物件を紹介する為に会う事が大切です!

2014-10-27

030

昨日、愛知県から富士企画の担当者に会いに来てくれました!

 

なんで、愛知からわざわざ来られたんですか?と尋ねましたら、

『高い買い物で、大切なお願いだから直接会いに来ました!』

って笑顔で仰ってました。

 

こんなこと言われたら、我々は自然と頑張ってしまいます。

 

お客様が帰った後に担当者が一言

『あのお客様に絶対いい物件を探します!!』

って鼻の穴をふくらませながらフンガーってなってました。

 

お客様と弊社スタッフの関係が自然とよくなった瞬間です。

 

もうこの人は、いい物件が買えると思います。

だって、このスタッフのお気に入りの人リストに入ったからです。

 

不動産業界はイメージがあまり良くないですが、

我々は、いい意味で不動産屋さんぽくないとよく言われます。

意外と心で動くタイプがそろっておりますので、

直接お会いさせていただき、将来の夢や希望をお聞かせ下さいませ!!

 

真剣に伝えて来る人の心はちゃんと届きます。

熱い思いをお聞かせ下さいませ。

 

その方が、

自然となんとかしなければ!

あ~あの人には、いい物件紹介しなきゃ!

って勝手にこちらが頑張ります。

 

●●さんにはなんとかいい物件を買ってもらいんです!

そんな声が社内でよく聞こえてきます。

 

お互い気が合わなければ出来ない話ですが、

そんないい相棒に出会える可能性もあると思いますので

試しに、富士企画へ来てみませんか?

 

遠くから、時間とお金を掛けて来ても損はしないと思います(^O^)/

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早い時間でも

土日でも、事前にご連絡頂ければ何時でも対応させて頂きます。

https://www.fuji-plan.net/p2/

 

来てよかった~と思って頂けるような対応をさせて頂きます。

そして、最後に握手を『ギュッ』とさせて下さい(^O^)/

それだけで、頑張ろうって思ってしまいますよ!

いい物件に出会えるまで一緒に頑張らさせて頂きます!

 

対応するスタッフ情報も事前にちぇっくして下さいませ

https://www.fuji-plan.net/p3/#staff

ご指名等あれば、何なりと仰って下さいませ!

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781
mail:[email protected]
『不動産投資専門サイト』https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』http://www.fuji-baikyaku.net/