全国の収益物件を売却する時の注意点をお伝え致します。

2014-10-27

033

収益物件のみを専門に取り扱っているから出来るアドバイスが山のようにあります。

 

先日も2年間掛けて、12世帯のアパートを自然と退去するまで待って

やっと後1部屋のとこまで来ました!

 

入居者が付いていると、売れないと思っている方も沢山おります。

 

せっかく入居者がいたのに・・・勿体無い話です。

 

土地で売るには、入居者を退去させなければなりませんし、

最終的には解体費も掛ります。

 

アパートを専門に売却しているから出来る売却方法をお伝えします。

 

ポータルサイトの上手な利用方法など

裏側を知っているから出来る上手な利用方法。

ただ掲載すればいいなんて間違いです。

 

掲載する場合もアクセス解析を見ながら登録しなければなりません。

そんな裏話を含め話をさせて頂きます。

 

収益物件専門でありながら、

ネット広告を上手に利用した売却方法から

 

市場には一切出さずに、売却する事が出来ます。

今現在探しいる方が3000人程お待ちしております。

 

お客様にあった売却方法を提案させて頂いております。

 

 

 

我々も収益物件を購入したりして、リフォームして再生して売却する事を行っております。

そんな我々が現場で何を直しているのか?

なぜ直して売却するのか?

 

収益物件を売却する時のコツをお伝え致します。

収益物件は、いつか売却すると思います。

 

そんな時に勉強するのでなく、

いずれ売却するであろう時期に向けてじっくり準備してみませんか?

 

収益物件をお持ちの方限定でお願いします。

売却予定がある、なし関係なくどうぞお気軽に参加下さいませ。

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早い時間でも

事前にご連絡頂ければ何時でも対応させて頂きます。

 

お友達と一緒でも、ご家族と一緒にどうぞ!

専門家だから出来る話をさせて頂きます(^O^)/

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/