小額からでも始められる不動産投資あります。

2014-02-12

005

不動産投資と聞くと自分には関係ないと思っている方も多いと思いますが、

老後を豊かに過ごすには、ある一定以上のお金が必要になります。

そんな豊かに過ごす為に必要な資金を確保する為にお手伝いを出来るのが

僕らの様な、収益物件を専門に取り扱っている会社です。

 

僕ら自信でも、実際に物件を購入したりしてお客様の目線でちゃんとお話も出来ます。

 

300万ほど普通預金に入れて特に万が一の為と銀行に預けている方も沢山いると思います。

 

不動産投資にはいろいろなリスクは有りますが、

銀行に1年間300万預けるよりかは確実に増えると思います。

入退去に依って思ったより儲からなかったとの声はたまに聞きますが、

銀行に預けていた方が良かったなんて声は一度も聞いたことはありません!

 

まずはご自分の将来を見直しをして下さい。

企業年金や個人年金で確保出来る人はいいですが・・・

今の時代、本当不安だと思います。

 

まずは小額から始めたい人の為に、300万前後で始められる物件をご用意致しました。

小額でなれたら1棟物にチャレンジそんなやり方もお手伝い致します。

どうぞお気軽にご相談下さいませ。

 

不動産投資専門の富士企画では

仲間や家族にする本気のアドバイスをさせて頂きますので、

向いていない人には、不動産投資を勧めません!

 

会社は四谷駅から徒歩2分位の場所にあります。

仕事帰りの遅い時間でも、土日でも事前にご連絡頂ければ

いつでも対応出来ます。

ご来店お待ちしております。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781
mail:[email protected]
『不動産投資専門サイト』https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』http://www.fuji-baikyaku.net/