『本当にいい収益物件の見分け方』お伝え致します!

2014-02-11

002

収益不動産を取り扱い始めて15年以上

その前の仕事は、建築業界に7年勤めておりました。

 

その2つの経験があるから出来る物件の見方をお伝え致します。

いろんなお客様や、営業に伝えて来たことです。

 

沢山の人に『なるほど!』と返事を頂いております。

建築のプロでない人でも、誰でも30分程度で理解して頂けると思います。

他では、聞けない話で良かったの声も沢山聞いております。

 

いつもセミナーで話している無いようですが、

時間が合わない方の為に、お伝えしたく思っておりますので、

平日の仕事帰りの遅い時間でも、

土日などでも、事前にご連絡頂ければご説明致します。

 

ポイントは、『どうでもいい商品』です。

どうでもいい商品の話をお伝えさせて下さい。

必ず役に立つと思います!

 

この会は物件の紹介をする会ではありません。

建物の見方をお伝えするだけの会です。

 

そもそも私は営業マンではありませんので・・・

アドバイスを致しますが、物件の紹介すら致しません。

物件をお探しの方は、担当スタッフを紹介致しますので、その時は事前に仰って下さいませ。

 

お客様に対する目標を勝手に設定をしております。

夫婦2人が老後、仮に60歳で定年した場合の話ですが

夫婦2人で豊かな生活をするには毎月36万と言われております。

仮に40万としたら、年間480万必要になります。

 

この480万を確保出来ることが目標です。

仲間や家族にする同じ本気のアドバイスをさせて頂きます。

きっといいパートナーになれると思います。

 

担当スタッフ

新川義忠(しんかわよしただ)

担当サーファー

[email protected]

o9o-46o1-65o1

ご希望の方は直接、ご連絡下さいませ。