たまには日光浴しながら不動産投資の話でもしませんか?

2013-12-25

 

不動産投資専門の富士企画は6階にありまして、全面道路が広くてしかも窓が南向きなので

日当りはバッチリいいんです。

 

その窓辺にはカウンターを設置しているのです。

 

本日は天気もいいので、緑達と一緒に日光浴をしながら仕事をしています。

 

同じ、事務所内でも気分を変えるだけで仕事がはかどったりします。

暗い事務所で、不動産投資の話してもきっと普通の話しか出て来ません。

 

たまには、日光を浴びながら不動産投資の話でもしませんか?

たまには気分を変えるといいですよ!

なんてったって今日はクリスマスですしね。

 

いい物件を購入するには、いいパートナーに出会うことだと思います。

私達が普段取引している収益物件は市場に一切出していない不動産が圧倒的に多いです。

これは、ご縁があってお会い出来た方にしか紹介出来てません。

 

このページを見つけたのもきっと『縁』だと思います。

 

どうぞこの機会に日当りのいい富士企画へ遊びに来ませんか?

ポカポカして気持ちいいですよ~

きっと太陽の下だといいお話が出来ると思います。

 

不動産投資専門の富士企画には沢山伝えたい情報があり

仲間や家族にする本気のアドバイスをしております。

 

仕事帰りでも、クリスマスの夜でも、早朝でも、事前にご連絡頂ければ何時でも対応出来ます。

お気軽にどうぞ!

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781
mail:[email protected]
『不動産投資専門サイト』https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』http://www.fuji-baikyaku.net/