下半期に向けて収益物件を売却しませんか?

2013-12-18

不動産投資専門の富士企画では、不動産投資の本気のアドバイスをしております。

 

仲間や家族にする本気のアドバイスです。

 

売却活動も同じです。

 

ずっと収益物件の取引をしていると、

1年を通して収益物件が動く時期は下記の時期です。

 

3月、9月・・・銀行の決算時期なので融資が付きやすくなるので購入者が増えます。

12月の年度末・・・確定申告の関係ですが年内に購入したい人が増えます。

今は12月なので、今年の12月も活発に取引をしております。

 

この中でも一番動くのは3月です。

各金融機関も含め3月決算の会社が多く、

今年度内の決済で有れば融資がOKとか融資からみでは、

年間を通して一番3月が出る時期です。

 

今年はさらに消費税アップの影響もあると思いますので、

購入したい人が増えております。

 

そろそろ売却をお考えの方はこの時期に売却した方がいいと思います。

収益物件であれば全国各地の収益物件を取り扱えます!

 

特に売却理由がない人でも、売れるなら売ってみよう!

売れなければ、4月になったら取り下げるのもやり方です。

どこかのタイミングで資産は入替なければならないと思います。

 

この3月に標準を合わせるには、今から相談してちょうどいいと思います。

 

依頼を受けてから、物件の下見や調査、金融機関への評価依頼など致します。

年末年始が入りますので、通常より動きが遅くなりますので、

あっという間に2月になってしいます。

早めのご相談を下さいませ。

 

また、この年末年始を利用した売却の相談も増えております。

本気のアドバイスを致しますので、

この年末年始を利用して、収益物件の売却相談をしませんか?

事前に仰って頂ければ、何日でも対応致します。

 

会社は12月28日(土)から1月5日(日)まで冬期休暇とさせていただきますが、

今年も海に行く予定しかありません。

本当は、この寒い時期ずっと海も辛いので、たまには仕事で会社に来たいんです。

だから、遠慮なくこの休みを利用して相談に来ませんか?

仲間や家族にする同じ本気のアドバイスをさせて頂きます。

 

場合に依っては売却しないことを勧めるかもしれません。

第三者的な意見を言わせて頂きますので、安心して下さい。

そして、収益物件を専門で取り扱いしている実績から出来るコトを全てお伝え致します。

 

年末年始に売却の相談を希望の方は直接ご連絡下さいませ。

担当:新川義忠(しんかわよしただ)

電話:o9o(46o1)65o1

メール:[email protected]

 

知っている方は、もう年末年始相談会の予約を頂いております。

年末年始相談出来る不動産屋はないので、早めのご予約をお願い致します。

予定が入り次第締め切りとさせていただきます。

ちなみに何時でも対応出来ますので、ご都合の良い日時を教えて下さいませ。

場所は新宿区の四谷駅から徒歩2,3分の場所になります。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781
mail:[email protected]
『不動産投資専門サイト』https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』http://www.fuji-baikyaku.net/