不動産投資の無料相談会を実施しております!

2013-12-18

不動産専門の富士企画では、不動産投資の無料相談会を実施しております。

場所は四谷駅から徒歩2、3分の場所になります。

不動産投資はいろいろと不安な事が多いと思います。

 

物件選びのこと

融資のこと

管理のこと

売却のこと

税金のこと

 

とにかく沢山の知識が必要になる分野です。

 

お恥ずかしい話ですが、私は宅建の免許を持っておりません。

でも、宅建の免許を持っている仲間がいるので、なんの問題もありません。

私には、私の出来ることをしております。

 

お客様に出来ない事でも

不動産投資のコトで有れば、収益物件専門の富士企画では沢山お手伝い出来ることがあります。

 

もう15年以上、同じような悩みの相談を受け、沢山の不動産を購入して頂いたり、

売却して頂いたりして来ました実績が私達にはあります。

 

仕事帰りや、土日でも、事前にご連絡頂ければご調整は致します。

仲間や家族にする本気のアドバイスを致します。

一人で悩んだり夫婦二人で悩んだりするなら、

私達に不動産投資のプロに相談しませんか?

きっといいお手伝いが出来ると思います。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781
mail:[email protected]
『不動産投資専門サイト』https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』http://www.fuji-baikyaku.net/