カフェみたいな富士企画に遊びに来て下さい。

2013-12-16

パソコンを持ち歩いて外でも仕事している人もいると思いますが、

喫茶店変わりに、不動産投資専門の富士企画をご利用してみませんか?

 

四谷駅から徒歩2、3分の場所になります。

無線でインターネットも使えますし、

お茶やお菓子のご用意もあります。

 

私も本日はこの部屋で環境を変えて仕事をしております。

いい気分転換になると思います。

 

特に不動産屋さんはお気軽にご利用下さい。

ホントカフェ的な感じで利用下さい。

なれている方は、ご自分でお茶やお菓子を勝手に食べてますよ。

 

 

他業種でも、向上心を持ってすごく頑張っておられる方など特にご利用下さい。

私達は仕事も遊びも頑張って生きております。

なので、頑張っている人が大好きなんです!

ただ物件を紹介するだけでなく、人間的に刺激しあいながら、

お互いが成長出来れば一番いいですよね。

そんな方とお話出来るだけで、また頑張ろう!って気持になれます!

 

今回は不動産投資と関係のない感じですが、

この空間を上手く活用したいので、沢山の方にいらして欲しいのです!

この企画は少しハードルが高いかもしれませんが、仲良しになれば気にしないと思いますので、

早めに仲良しになって勝手にお菓子を食べて下さい。

完全に私の趣味の雑誌しかありませんが、

海や山や自然が好きな人

食べるのが好きな人

鉄馬が好きな人

インテリアやファッションなどの雑誌があります。

不動産投資の本は残念ながら有りません・・・

 

それと給湯室には

背筋と腹筋と下半身がいつでも鍛えられる様に器具もありますので、

ジムとしてもいいので遊びに来ませんか?

私もジムに行けない時は裏で筋トレしてから帰っていますよ。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781
mail:[email protected]
『不動産投資専門サイト』https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』http://www.fuji-baikyaku.net/