老後の為の資産運用 不動産投資編

2013-12-16

これから先誰もが訪れるであろう老後について考えませんか?

老後に毎月必要な生活費って幾らか知っていますか?

夫婦2人で豊かな生活を送るには、毎月35万と言われております。

そう言われておりますので、40万は確保したいもんです。

年金で幾ら負担出来そうですか?

私的年金で幾ら負担出来そうですか?

 

仮に60歳を定年にすると平均寿命まで生きたとして20年以上は収入を確保しなければなりません!

 

一般的なアパートは利回り10%程度あります。

5000万の物件を買えば年間500万の収入があることになります。

月に直せば約40万です。

 

不動産投資で言えば定年までに5000万の収益物件を現金で購入出来れば、

老後の豊かな生活が確保出来ると思います。

退職金は幾ら出るでしょうか?

 

普通に生活していて60歳までに現金5000万貯めるのは難しいと思います。

でも諦めていては何も変わりません。

小さいことからコツコツと何かをしなければなりません。

 

収益不動産は1億のマンションもあれば、200万以下の区分マンションもあります。

始めから1億の物件は買えませんよね。

 

不動産投資に練習はありませんが、小額から始められる不動産投資もあります。

普通の不動産屋さんは、小額すぎる物件は取り扱わないもんです。

正直1億の物件を取引した方が、手数料が多いからです。

 

だから私共は、小額からの不動産投資をお手伝いさせていただいております。

 

まずは、お客様の将来の夢をお聞かせ下さい。

その数字を確保する為に不動産投資でなら何が出来るのかお伝え致します。

今回の勉強会は区分マンションで始めての不動産投資をしたい方向けに行います。

場合に依っては融資の利用も可能です。

 

とにかく一人で悩んだり、本やネットで調べたりするなら、

一度、不動産投資専門の富士企画へいらして下さい。

きっといいアドバイスが出来ると思います。

家族や仲間にする本気のアドバイスを致します!

 

はじめての方には特に丁寧にお伝えいたしますので、

ご希望の日時をご連絡くださいませ。

 

仕事帰りでも、土日でも、基本的に何時でも対応は致します。

お気軽にご利用下さいませ。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781
mail:[email protected]
『不動産投資専門サイト』https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』http://www.fuji-baikyaku.net/