不動産投資のことは専門家に相談するべし!

2013-12-09

不動産会社にお勤めの方に収益物件を購入して頂くこともよくあります。

買主様が同業者の場合は、細かい説明はしておりません。

特に融資ご利用の場合は、ご自分で知り合いの金融機関に相談して融資を調達してくるケースが多いです。

 

『この物件が欲しいと』言われると私達は、

現金で購入するのか、融資を利用するのか確認致します。

 

融資利用の場合で、相手が同業であれば自分で融資を調達するから大丈夫と言われるケースが多いです。

そしてご自分で融資の調達をして来ます。

 

不動産投資専門の富士企画では、

長年、収益物件のみを専門で取引して来ました。

銀行とのやりとりは、アパートローンの話ばかりです。

 

収益物件を何棟もお持ちの方で金融機関とのお付き合いがあっても

私達の紹介する金融機関の方が条件がいい場合があります。

 

ご自分で融資付けを行う場合でも、私達に一度、聞いて下さい。

もしかしたら、いい条件の金融機関のご紹介が出来るかもしれません。

 

私達、富士企画の担当者はいい人が多いです。

会社は看板であって結局は担当者によって全然違います。

 

よく聞きますよね?

前任の担当者はいい人だったのに・・・

富士企画の担当者はお陰さまでいい人が多いです!

自信を持って紹介出来ます!

 

金融機関さんだけはなく、

沢山の専門家もおりますので、不動産投資絡みのことはお気軽にご相談下さいませ。

きっといいお手伝いが出来ると思います。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781
mail:[email protected]
『不動産投資専門サイト』https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』http://www.fuji-baikyaku.net/