賃貸物件の入居者の付け方

2013-12-06

いい収益物件がなくて、ずっと探している方は沢山いると思いますが、

不動産投資は購入してからの方が、いろいろと起きると思います。

 

購入してからずっーと満室なんてそうある話ではないと思います。

やはり入退去は必ずあります。

 

入居者が立て続けに退去したいなんて連絡が来たら、、、

胃が痛くなる様な思いになると思います。

結構気苦労するかもしれません。

 

でも、不動産投資を購入した方はもう1棟もう1棟と購入して行きます。

心が強い方なのかと言うとそうでもなく、

沢山のリスクを理解して、回避方法や対処方法を知っていれば怖くはありません!

 

今回は購入後の、管理のコトや、入居付けに困っている方などを対象に勉強会をしたいと思います。

入居が決まらないのはなぜ?

上手なリフォームの仕方

退去させない方法

更新させる方法

滞納をなくす方法

管理のことも伝えたいコトが沢山あります。

 

管理業務も行っていますので、いろいろ経験しております。

きっとお力になれますので、お気軽にご利用下さいませ。

物件の紹介は特にしません!

ただの相談会ですので、お気軽にいらして下さい。

きっといいアドバイスが出来ると思います。

 

不動産投資専門の富士企画では、

仲間や家族にする本気のアドバイスを致します!

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781
mail:[email protected]
『不動産投資専門サイト』https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』http://www.fuji-baikyaku.net/