1棟ごとの収支バランスを確認しませんか?

2013-10-23

不動産をいくつも買い進めていくと、中にはバランスの悪い不動産があったりします。

全体で見ると、収支のバランスが合っていても、個別のアパートやマンションでみると

収支のバランスが悪い不動産があったりします。

 

この様な物件は売却した方がいいのですが、

せっかく所有したのだから改善しようと努力をしている方が多いです。

でも、駄目な物件は早期に入替をして、新しい物件で努力をした方が

長い目で見た時にはきっといいケースが多くなると思います。

 

仕事上沢山の方の資産拝見を見させて頂いております。

足を引っ張っている物件は沢山お持ちの方の程埋もれている場合があります。

購入ではいい物件を紹介出来るのは、当然なのですが、

その辺りの見直しなど、トータル的にサポート致しますので、

収益不動産の組み換えなどもお気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

富士企画には沢山方から様々な相談を受けております。

経験からお伝え出来るアドバイスが富士企画にはあると思います。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781
mail:[email protected]
『不動産投資専門サイト』https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』http://www.fuji-baikyaku.net/