いい収益物件を必ず探し出します!

2013-10-22

はじめまして、富士企画の西井と申します。

私は収益物件を専門に取り扱い続けてもう10年以上経ちます。

そんな中で沢山の仲間に出会う事が出来ました。

 

それは、お客様であったり、不動産会社の方であったり、金融機関、司法書士などなど

沢山の仲間に助けられてきました。

 

ずっーと第一線で物件を紹介して来たので、正直情報量は沢山あります。

ネットに出ていない物件を求めてくるお客様は多いですが、

ネットに出ている物件でも沢山いい物件はあります。

当然ですが、富士企画には公開前の情報もあります。

 

私に出来る事を全てお伝えしたいと思っております。

融資付けの事、不動産の見方、管理の事、売却の事などなど

不動産投資の事は、沢山の経験からお伝え出来る事が沢山あると思います。

個別相談でしかお伝え出来ない、本音トークを致しますので、

不動産投資で悩んでいる事などがあれば、お気軽に仰って下さいませ。

 

住まいまは、埼玉県の桶川に住んでおります。

今年結婚しまして、カワイイ嫁の為にも頑張っております。

出身は名古屋でございますので、関西方面も得意です。

何処にでも伺いますので、全国各地の収益不動産の事はお任せ下さいませ。

 

どうぞ宜しくお願い致します。

外を飛び回っておりますので、連絡はメールか携帯に直接頂けると助かります。

mail : [email protected]

西井携帯 : 090(4081)6912

 

お探しの条件をお伺いさせて頂ければ、

一番近い物件情報を提供致します。

どうぞ、宜しくお願い致します。

 

 

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781
mail:[email protected]
『不動産投資専門サイト』https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』http://www.fuji-baikyaku.net/