仕事帰りに収益物件を探しに来ませんか?

2013-10-15

私達は、収益不動産の仲介を10年以上行っております。

沢山の買主様に収益物件を購入して頂きました。

取引件数で言うと1000件以上は立ち合ってきました。

その数だけ売側に不動産会社様がおりました。

 

その不動産屋さんにお願いしていたことが、一つだけあります。

『収益物件を預かったら、真っ先にご紹介下さい』

この一言を10年以上言い続けたので、

市場に出る前に収益物件が集まる様になりました。

 

その全ての不動産がいい物件とは言えませんが、

エリア、価格が合えばいい物件もありますよ!

 

実際にほぼ毎月、どこかの不動産会社様に購入して頂いております。

 

基本的に皆さんのお探しの条件は似ています。

 

銀行評価の出る物件

平成築の物件

利回り10%以上

駅から徒歩10分以上

 

こんな物件はネットには公開出来ません。

お会いした方への紹介で、誰かが購入してしまいます。

 

お客様のお探しの条件を、一度はお聞かせ下さいませ。

メールや電話でなく、大変お手数ですが、一度ご来社下さいませ。

その方が物件を紹介しやすいです。

物件も大切ですが、紹介する会社、営業マンも大切だと思います。

どうぞ一度は富士企画へ足を運んで下さい。

 

仕事終わりの夜でも、仕事前の朝でも

お客様の都合に極力合わせいたしますので、お気軽に仰って下さいませ。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781
mail:[email protected]
『不動産投資専門サイト』https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』http://www.fuji-baikyaku.net/