入居率を上げる為にすることをお伝え致します。

2013-10-14

 

満室を維持するのって大変だと思います。

やり方は様々です。

不動産屋よく使う手法ですが、

まずは、部屋を綺麗にして貸せる状態にするのが前提になります。

 

後は募集方法と家賃です。

募集方法は時期に依ってさまざまな方法があります。

 

家賃は地元の賃貸業者に聞いて下さい。

ネットで調べる事もいいですが、地元の不動産屋に聞く情報の方がいいと思います。。

ネットだけでは不十分な場合もありますよ

 

そして、家賃や、敷金、礼金を決めてから募集をします。

 

やることはこれだけですが、簡単な事ではありません。

ご自分で色々と動いていう方であれば問題ないですが、

そうでない方で、管理会社任せの方は沢山いると思います。

 

管理会社もいろいろです。

沢山の収益不動産を取引して来ました。

その度に、地元の強い管理会社を探して来ましたので、

沢山の管理会社を知っています。

地元の優良な管理会社や、効果的な入居募集方法を知りたい方へ

知っている情報を全てお伝え致します。

 

空室に困っている方を、管理会社変更することに依って満室に出来た部屋もいくつもあります。

経験談や、人脈で入居率を上げるお手伝いが富士企画には出来ます。

 

富士企画でも管理は取り扱っております。

富士企画で、満室に出来るか?出来ないのか?

出来なければ優良な管理会社をご紹介致します。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781
mail:[email protected]
『不動産投資専門サイト』https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』http://www.fuji-baikyaku.net/