不動産投資専門の富士企画の特徴

2013-09-23

富士企画には不動産投資専門の会社に長年勤めた新川、西井、中下の3名と

富士銀行(今のみずほ銀行)~東京建物不動産販売~富士企画設立の弊社社長の4人の人脈と経験で

市場に出回らない物件情報を集める事に成功しました!

今月契約した全ての物件がレインズ等に一切掲載していない不動産になります。

これから4本の契約予定もありますが、この物件も全て公開していない物件です。

お陰さまで、富士企画には沢山の収益不動産が集まる様になりました!

これも沢山の人達に助けれている証拠です。

心から感謝しております。

タイミングと価格が合えばきっといい物件をご紹介出来ると思います。

出来ればお会いさせて頂いた方が物件も紹介しやすいので、一度お時間を頂ければ幸いです。

 

私達は、不動産投資のプロです。

プロとして恥じない様に日々勉強しております。

物件紹介だけに限らず、購入後のフォローが大切だと思っております。

不動産は購入してからの方が、大変だと思います。

過去1000件以上の収益物件を取引した経験がありますので、その数以上に管理上での問題点を解決して来ました!

管理の相談も受け付けております。

弊社でも管理は出来ますが、地元のいい不動産屋のご紹介も致しております。

 

 

また、富士企画では様々なセミナーを開催しております。

今週末にはスルガ銀行と共同セミナーを行います

こちらはすいませんが満員なので、次回での出席をお願い致します。

 

10月19日(土)日本政策金融公庫を利用したセミナーを開催致します。

詳しくはホームページ左上のセミナー情報を確認下さいませ。

その他、様々なセミナーや個別相談会や勉強会を実施しております。

本気で不動産投資を成功させる為に全ての知識をお伝え致します。

沢山の経験からきっと的確なアドバイスが出来ると思います。

こちらもお気軽にご利用下さいませ。

 

 

 

追伸

不動産投資全般に関しては友達にする本気のアドバイスと同じアドバイスを

お客様にもしておりますので、この物件は止めた方がいいとお伝えする事もあります。

本気でアドバイスしますので、時にはお客様を怒ることもあります。

でもそれは、友達にする本気のアドバイスをお客様にしているからです。

僕らは常に本気で働き、本気で遊んでいます!

不動産投資で本気の人はぜひ一度遊びに来て下さい!

 

それではお会い出来るのを楽しみにお待ちしております!

ご連絡はお気軽に下さいませ。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781
mail:[email protected]
『不動産投資専門サイト』https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』http://www.fuji-baikyaku.net/