収益物件の本当にいい建物の見分け方お伝えします。

2013-09-20

これは、過去の住宅設備屋で約7年間、建築現場にいたからお伝え出来る話です。

時間は1時間程度でご理解して頂けると思います。

特に中古のアパートやマンション、一般住宅でも通用する話です。

投資物件に興味がある方がいれば、住宅を購入する方にも勉強になると思いますので、

グループでの参加でも大丈夫です。(5名以内がいいです)

完全予約制にしておりますので、ご興味があればご連絡を下さい。

時間も曜日も事前にご予約頂ければ何時でも対応出来ますので、お気軽にご希望日時を仰って下さい。

 

今までは口頭やメモ書き程度で伝えて来ましたが、資料もバッチリ作成しました!

きっとお役に立てると思います。

 

ご希望の方は直接シンカワまでご連絡下さい。

ご連絡お待ちしております。

 

 

担当:新川義忠(シンカワ)

[email protected]

090-4601-6501

趣味:サーフィン、ダイビング、筋トレ

友達にするアドバイスと同じアドバイスを心がけており、全力でサポート致します!