今現在のアパートローンの話

2013-09-23

各金融機関の融資姿勢はちょいちょい変わっております。

半年前に5000万までOKもらったから物件探しております。

なんてことをよく聞きますが、私達は半年前の銀行がOKと言ったから今もOKとは思っていません!

銀行の方針は、日数が経てば必ず変わっております。

 

今の各金融機関の考えは伝わってきております。

私達は日々銀行とアパートローンのことで話しておりますので、

最近は○○が厳しくなって来ました。

数か月前までは出来たが、今は難しくなりました。

こんな話は日々あります。

 

銀行はその銀行のことしかお答え出来ません。

私達は、お客様の資産背景や考えをお伺いさせて頂き、

沢山ある金融機関からベストな融資先の提案が出来ます。

 

現金で購入する方には必要のないアドバイスですが、

融資を利用して不動産投資をお考えの方はご利用下さい。

 

そんなお客様向けの勉強会になります。

こちらでは個人での対応にさせて頂きます。

融資のことで疑問に感じてる部分や自分はいったい幾ら借りれるのか?

そんな方はぜひお気軽に参加下さいませ。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781
mail:[email protected]
『不動産投資専門サイト』https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』http://www.fuji-baikyaku.net/