布団に入って寝る時に、俺は今日も全力で頑張ったなとそう思えた方がいいって思ってまして
実際にそんなこと思って眠ってませんが
そういう気持ちが大切だとは思ってます。
ウチにはカーテンがないので、明るくなると目が覚めるんです。
なので最近は大体4時には目が覚めてしまうんです。
そしてそのまま起きるときもあれば、2度寝する場合もあるんです。
できればダラダラと過ごすより、毎日やり切っていた方がいいと思うんです。
いつか必ず突然に最後は訪れると思うので、
できる限り、あれをやっとけば良かったなーとか
そういう思うであろうことを少なくしたいなと思っています。
なんの話やねん!ってとこですが、そんな事を思っているという話です。
このブログは僕が毎日休まず好き勝手言いたい事を言っているだけですので( ^ω^ )
そして毎回なんだかんだ言いながら不動産投資っていいんだよーって話をしてます。
これから金利が上がりそうだけどどうなのか?
人口は減っていくし大丈夫なのか?
株式投資の方がいんじゃないのか?
どっちでもいいと思いますが。なんかやった方がいいと思うんです。
どっちかは本当好みですからね。
そこはご自身で判断してくださいませ。
とはいえ判断出来なければ、不動産投資を学びにいらしてください。
僕らは不動産投資の良いとこ、リスクなど全てお話できます。
その上でご自身に何が合うのか?
不動産投資が良ければ物件紹介が始まる感じです。
興味がない人やまだ悩んでいる人には紹介すらしませんのでご安心を!
紹介しないから特に営業電話も掛けませんので( ^ω^ )
って事で不動産投資で相談事がある方は下記リンクから相談下さい。
https://www.fuji-plan.net/mendan/
仲間や家族にする同じアドバイスをさせて頂きますので!
〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル5階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail: info@fuji-plan.net











































