お電話でのお問い合わせ 03-6380-6780 平日10時〜仕事が終わるまで
お電話 無料相談 メルマガ

AIを使って色々と作ってます。

モルディブに来てますが、めちゃくちゃ仕事してます。

遊んでいるいるかのように仕事してます。

本日は大雨ですので、部屋から出れません。

日の出と同時に海には出て入ったんですが、

大雨で10分程度で上がって戻ってきました。

そっからひたすらパソコンと向き合っております。

 

AIはひたすら動いてくれるので頭はフル回転です。

隣で寝ている人もいますが、そんな人を横目に完全に仕事モードです。

これがいいのかどうかは分かりませんが性分ですね。

 

なので、やりたい事は出来ました。

社内でもAIの勉強会をしたんですが、なかなか皆んな使わないですね。

使った方が便利なのは理解しているが、よく分からないから使わないんだと思います。

 

今回社内でのLINE内の会話を自動で拾うように作ったんですが

実際自分でも何をしているのか、わかってませんが作ることが出来ました。

だからやりたい事は全部できますので、色々といじってもらいたいもんですね。

 

数年後はAIを使える人、使えない人では大きな差が出てしまいますからね。

どうせなら使える側になっとくべきだと思うんです。

僕は今iPad、パソコン、携帯から操作の3つを同時に触っております。

 

これが効率的なのかどうか分かりませんが

色んなことを同時にできるし便利な世の中です。

サーフィンができなければ仕事をすればいいだけだし

 

何にもできないから寝る!なんて時間の使い方は流石にもったいないと思います。

こういう小さな差がきっと大きな積み重ねになって行くんだという事を理解して

起きている間は全力で何かに向き合っていこうと思っております。

 

雨が降って波乗りができない=仕事ができる!で速攻切り替えられる自分がいるので

全然暇にならないし、むしろ捗る感じですね。

特にこの手のAIを使った仕事の場合は一人で黙々とやるんで

 

旅をしながらパチパチと、思考もやらかくなるし

考える時間だけはめちゃくちゃあるので、

毎月サーフトリップに行くと決めているからそれと同時に

 

便利なアプリを毎月一個は作ってみせる!というのを同時にやろうと決めました。

なんならこの旅ではもう既に3つ作ったので、帰りの移動も長いので

無駄な時間の使い方はせず、有効に使っていこうかと思います。

 

ってことで不動産投資に興味がある方はどうぞお気軽にご相談ください。

 

って事で不動産投資で相談事がある方は下記リンクから相談下さい。
https://www.fuji-plan.net/mendan/
仲間や家族にする同じアドバイスをさせて頂きますので!

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル5階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail: info@fuji-plan.net

上部へスクロール