頑張ってない自分より、頑張っている時の方が
色々と大変でも結果心は満たされるんです。
だから僕は頑張っている人が好きなんです。
結果は共なった方がいいけど、
頑張っているのかどうかは、近くにいて見ていれば分かるもんです。
だから僕も頑張るんです。

頑張っている人の周りには頑張っている人が自然と集まるもんです。
似たもん同士が集まるもんです。
サハラ砂漠マラソンに挑戦しようとする人のマインドが僕は好きです。
普通の感情を持っている人はきっと来れないと思います。
いくつかのハードルをクリアーしなければエントリーすらできません。
もちろんやりたくても出来ない人もいますし
そもそも興味もない人がほとんどだと思うんです。
数年前までも僕も同じでしたからね。
今となってはあの時の感情はなんだったんだろうと
今もこれからもマラソンはやりません。
サハラ砂漠マラソンだけは挑戦しますが( ^ω^ )
これもおかしな感じだと思うんですが、いいんです。
僕は色々とおかしなことだらけですからね。
ただ不動産投資に関しては真摯に向き合っておりますので
結構いい感じにアドバイスができると思っております。
本業とは別軸での収入の柱はあった方がいいと思います。
その一つの選択として不動産投資はアリだと思うので
気になる方はどうぞお気軽にご相談くださいませ。
って事で不動産投資で相談事がある方は下記リンクから相談下さい。
https://www.fuji-plan.net/mendan/
仲間や家族にする同じアドバイスをさせて頂きますので!
〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル5階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail: info@fuji-plan.net










































