お電話でのお問い合わせ 03-6380-6780 平日10時〜仕事が終わるまで
お電話 無料相談 メルマガ

Amazonでも予約販売開始してました

昨晩の地震ビビりましてね。

そして今朝の台風が関東をさけてくれてよかったです。

家で仕事をするつもりでしたが、ほぼ降ってなかったので会社にきました。

 

家より仕事をやる環境で言ったら職場の方がいいですかね。

って事で11冊の出版に向けて色々と準備が進んでおります。

Amazonでも予約販売がスタートしてました。

 

最初の一冊を覗いてなんですが、全部7月3日の波の日に発売してるんです。

皆さんにはどうでもいいと思うんですが

どうせ発売するなら波の日が良いってお願いしてそうしてもらってたんですが

 

実際の書籍には7月3日発売と書いてあるんですが

どうしてもAmazonでの表示はいつもちょい早い表示になってたんですが

今年はやっと7月3日発売になったんですよね。

これも別にどうでもいいですよね。

でもこういう拘りがあった方がいいと思うんですよね。

サーフィンに対する情念です。

本の表紙もよーーーく見ると波の絵が描いてあるんですよね。

これは毎年ずっとです(*´з`)

うっすら書いてあるから気付きませんよね。

 

たまーーーーにサーファーが気付いたりするんですが

隠れミッキーみたいなかんじですかね。

って事で出版記念BBQという名のBBQに来ませんか?

 

出版記念パーティというものではありません。

出版記念に便乗したBBQです。

どなたでも参加できます。不動産業者でも誰でもOKです。

 

申込は電話かメールでお願いします。

03-6380-6780

info@fuji-plan.netまで

場所はお台場でお昼ごろやります。

詳細は上記写真を確認下さいませ。

営業も参加しますので、最新の融資情報なども出来ると思います。

 

台風や地震が気になる時期ですので

お出かけの際には色々と気を付けてくださいませ。

 

 

って事で不動産投資で相談事がある方は下記リンクから相談下さい。
https://www.fuji-plan.net/mendan/
仲間や家族にする同じアドバイスをさせて頂きますので!

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル5階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail: info@fuji-plan.net

上部へスクロール