自分の居場所がそこであっているのか?
合っていない場所での努力は報われない気がする。
僕は社会にでてずっと営業職です。
営業は出来ますが事務処理系は全く出来ないんです。
なので僕が全くミスを起こさない事務方になるのは不可能なんです。
皆に迷惑がかかるから気を付けてましたが、
何度やっても完璧には出来ませんでした。
だから僕は事務社業はやらないと決めたんです。
このようにみんなそれぞれ得意分野と適正分野があると思うんです。
国語が得意とか算数が得意とかあれと一緒です。
仕事ではそういう特異な分野と思われる部署にちゃんといますか?
違うと思うなら無理してその場所にいる必要はないと思ってます。

不動産投資も同じなんです。
全ての人に不動産投資がいいってことではありません。
株式投資の方が性に合う人もいます。
投資全般が苦手な人もいたりしますからね。
全員がやる必要はありません。
不動産投資のリスクや嫌な部分そんな事をちゃんと理解して
ご自身で大丈夫ならやった方がいいし
向いてないなら無理してやるもんではないですからね~
そういう適正も僕らなりに経験があるのでわかります。
そう思うならやめた方がいい!ってのがあるんです。
不動産投資を通じて幸せになって貰いたいと思っているので
やってことによってストレスを感じそうな方はやるべきではないんです。
そういうフィルターの上で僕らは仕事をしているので
どうぞお気軽に相談しにいらして下さいませ。
って事で不動産投資で相談事がある方は下記リンクから相談下さい。
https://www.fuji-plan.net/mendan/
仲間や家族にする同じアドバイスをさせて頂きますので!
〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル5階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail: info@fuji-plan.net









































