昨日から奄美大島に来ております。
今回は奄美大島の物件調査と現地確認です。
隙間で合間で時間が取れれば波乗りができればとも思ってますが

波は無さそうですね。
太平洋も東シナ海もあるのでどっかで波はありそうですが
潮周りや風などの影響でどうなるかは難しい感じです。
これが自然を相手にスポーツをする時の宿命です。
まーそもそもの目的が物件調査なので寛解ないですが
そして久しぶりの奄美なので奄美を感じながら仕事ができればと思います。
今回の宿はいつもお世話になっている
グリーンヒルと言うペンションです。
昔からある民宿みたいな宿で、夜はみんなでワイワイと食事をするスタイルです。
全国から色んな人がきて同じ場所に偶然一緒になったので
そういう時間も楽しむといい出会いがあっていいと思います。
自然がまだまだ多い僕は大好きな島です。
沖縄や石垣とは違い都会ではありませんが
のんびり過ごすしま時間を感じてくださいませ。
木曜までいるので、偶然にも奄美にいる方がいたりしたらご連絡くださいませ。
って事で不動産投資の相談や悩みがあればどこでも相談ください。
エリアは関東圏が中心ですが、できる事はどこでも行きますので( ^ω^ )
ゴールデンウィーク中でも仕事しているメンバーもおりますので
どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
https://www.fuji-plan.net/mendan/
仲間や家族にする同じアドバイスをさせて頂きますので!











































