お電話でのお問い合わせ 03-6380-6780 平日10時〜仕事が終わるまで
お電話 無料相談 メルマガ

出版記念なんとか延期します。

書籍の出版を記念して出版記念セミナーや

ランチ面談や伊豆ツアーなど

書籍の購入数に応じて色々な特権があるんです。

 

リアルセミナーはもう終わってしまったので

次はオンライセミナーを9月12日の19時から開催します。

オンラインなので見ると言うより、聞く感じで入って来て下さい。

 

そしてランチミーティングです。

一応ランチと言ってますが別に夜でもいいんです。

どちらかお互いが空いている時間で調整したいんです。

 

飲食代は勿論僕が出します。

これを書籍2冊で出来るのでそれなりにお得感はあると思うんですよね。

 

そして伊豆へツアーです。

こちらは10冊で招待なんですが、

宿泊代、アクティビティ大も含めたり、ご飯代も交通費も含めるので

 

こちらもめちゃくちゃお得感はあるはずなんです。

少人数での参加なので参加者同時の繋がりも生まれます。

そんな出会いもあるので面白いと思うんですよね。

 

そんな出版記念なんとかの締め切り期限を延期します。

詳細は下記リンクから確認くださいませ。

 

https://yume-publishing.com/campaign/shinkawa10th/

色々と楽しいお話ができると思います。

なのでまだ手元に持ってない方は下記を買って下さいまし〜

我ながらいい内容になっていると思うんですよね( ^ω^ )

いいなと思ったらぜひどっかにエントリーでもして下さいませ

不動産投資からワクワクをお届けしたいと思っておりますので

 

ちょっと本日は忙しすぎて力尽きましたのでまた明日。

 

上部へスクロール