お電話でのお問い合わせ 03-6380-6780 平日10時〜仕事が終わるまで
お電話 無料相談 メルマガ

季節を感じよう

この瞬間しか感じれない事がある。

昨日は奇跡的な晴天と前日に雪が降ってパウダースノーで

風もなく山に入る時間や一緒に行動する仲間の技量や気持ちなどなど

 

全てが一致したから素晴らしい場所で

大自然の中で遊ぶことが出来ました。

毎度ですが、ただ遊んでいるのではなく

 

自然の中で遊びながら稼ぐということの学びです。

何もない大自然に丸太を手に入れて山小屋を作って運営したり

ヘリを手配して、一気に山頂へ行けるツアーを組んだりと

 

大自然の中に身を置きながら、

どう生きていくか?も考えながら

それを行政と協力しながら仕事にして行く。

 

そしてそこにお金が落ちる仕組みを考えるだけです。

空いている土地を有効に自然を壊さず、使うだけです。

色々な事業で建物や土地が絡めば、結局は不動産投資です。

 

なのでいつも結局は不動産投資の話をしているだけですね( ^ω^ )

そういう不動産投資の世界にも季節毎はありますので覚えといてください。

 

3月は銀行の決算期です。

今季はどうだったのか?目標は達成できたのか?

これの答えが出る時期なんです。

 

なので一般的的に3月はいつもより若干ですが

融資が出やすい時期になったりするんです。

 

なので物件を買いたい!売りたい!の声が結局は活発に動きやすい時期なんです。

現金で買う人には関係ない時期の話ですが

売却したい人も、こういう時期に売りに出したりとか

 

買いたい人は他の月で融資がNGだったとしても

3月実行できるならなんて話があるかもです。

因みは9月は上半期の決算です。

 

こういう決算期に合わせて、投資物件が動くんだと知っといてください。

4月になるとまた、上層部の考えが変わって

融資の方向性も変化する場合もありますからね( ^ω^ )

 

春には花見をするのと同じ感覚です。

こういうのもちゃんと知って不動産投資をしてくださいませ。

当然ですが僕らもそんなのは理解しながら色々とお話をさせていただきます。

 

って事で不動産投資の悩みなど色々とお気軽にご相談ください。

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらしてくださいませ。

 

相談希望の方は下記リンクからどうぞ〜

https://www.fuji-plan.net/mendan/

こんな感じのベテランスタッフがいい感じにお話をさせていただきますので( ^ω^ )

 

上部へスクロール