お電話でのお問い合わせ 03-6380-6780 平日10時〜仕事が終わるまで
お電話 無料相談 メルマガ

10月3日(木)に不動産投資セミナーをやります。

富士企画では毎月1回、少人数向けのセミナーを開催しております。

毎月テーマを決めて開催しているんですが、

今回のテーマは「一棟目を探している方にお勧め!物件購入スタートアップセミナー」です。

 

初心者向けのセミナーになります。

・そもそも何をどうしたらいいのか?

・どんな融資があるのか?

・購入後の管理は?2棟目は?

 

などなど一棟目は分からないことだらけだと思うんです。

そういう分からないことを分かった!に変えていくセミナーです。

そして一緒に物件を探して欲しいという希望者だけは個別にお話しをさせていただく感じです。

 

希望がなければどうぞそのままお帰り下さいませ。

無理な営業はやっておりませんので!ご安心を!

富士企画メンバーがどんな感じなのか?

 

どんなセミナーをするのか?

そんな話を聞いてから、実際に相談するのか決めてもらえればと思います。

お互いの相性もあると思いますので、、

 

僕らから売りつけるようなことはしません。

皆さんが興味を示さないと、物件紹介はむしろしませんので!

 

僕ら側の話ですが、どういう人が買えているのを分析すると

やっぱ仲がいい人の方が多かったりするんですよね。

ってことでのセミナーです。

 

セミナーを通じてお会いして、そこから色々とお話しをさせていただき

仲良くなれればいいなと思っております。

そこから物件紹介がスタートするような感じです。

 

僕らは結構お役に立てると思いますので( ^ω^ )

セミナー会場にはこんな感じのいい波もありますので

人生のいい波に乗って欲しくて作った波です( ^ω^ )

こんな感じのセミナー会場なので、お気軽に参加ください。

定員は8名程で考えております。

定員になり次第締め切りさせていただきますので、

 

申込方法は[email protected] 

こちらまで10月3日にセミナー申込希望の連絡をくださいませ。

こんな感じの僕らがいい感じにお話しをさせていただきますので!

 

 

 

上部へスクロール