お電話でのお問い合わせ 03-6380-6780 平日10時〜仕事が終わるまで
お電話 無料相談 メルマガ

キッチンカーが来てくれました。

本日はキッチンカーが一宮のアパートに来てくれました。

そして沢山のお仲間が遊びに来てくれて楽しい時間を過ごせました。

たまたま波も良かったので、

サーファーさんも多く来てくれたりして

 

楽しい時間を過ごすことが出来ました。

色んなご縁もありプロサーファーも来てくれたり

勿論、不動産投資家さんたちも来てくれました。

 

裏路地で基本的に車通りがあるとこではないんですが

ご近所さんも沢山来てくれたりもしたんです。

そう、田舎だとこういう近所付き合いがちゃんとあるんですよね。

 

都心にはない感じのお付き合いです。

なんなんですかね。海でいつも顔を見る人が実は近所だったりしたり

どんどん色んな人と繋がって来るんですよね。

 

そして暗くなりましたが、まだやってます。

このまま投資家さんたちは自宅に泊まってくそうです。

 

そして本日来てくれたプロサーファーですが、

先日のニアスでの大会で見事3位を収めた伊藤リアルくんが来てくれたんです!

こんな凄いチューブの波に入ってしまう子です。

そんな凄い子がこの後ろの波の絵にサインを書いてくれました。

サーファーでなければきっと誰も知らないと思いますが、

世界で戦っている凄い人なんですよねー

 

こんなキッチンカーですが、不定期ですがまたやる予定です。

事務所で会うのと外でお会いするのは全然違います。

ちゃんとした相談は事務所の方がいいんですが、

 

距離感を縮めるにはこう言う、外の方が良かったりもするんですよね。

このHPや僕個人的のインスタでは色々と告知はさせていただきますので

ブログのチェックも忘れずに〜

 

そんなこんなで、不動産投資の相談ごとがあればどうぞ下記より申込くださいませ。

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらしてくださいませ。

こんな感じの僕らが、仲間や家族にする同じアドバイスをさせていただきますので( ^ω^ )

 

 

上部へスクロール