キッチンカーやってみました!

2024-04-27

本日はキッチンカーを千葉のアパートで出店してみました。

とは言っても出したのは僕の友達でして

僕はそれを応援していただけなんですが、とっても楽しい1日でした。

 

そして有難いことに沢山の不動産投資家さんも遊びに来てくれました。

そしてアパートの人やご近所さん達が沢山来てくれて

お陰様で40食弱のバーガーを用意しましたが

日没前には完売になりました。

 

残ったらどうしよう。

一人3個食べるか?5つ食べるか?

こんな冗談話をしながらのスタートでしたが

 

ご近所の方達や、わざわざ遠くから来てくれた投資家さんたち

色々な愛を感じれた日でした。

 

今回は商売として利益をこれくらい出そうとか

そんな感じではなく、マイナスにならなければいいだろう!

そんな気持ちでやったから基本的に安く提供はできました。

 

ただ安いからまずくて良いこともある分けないし

本人は相当研究したそうです。

その結果美味しいハンバーガーを食べることができました。

メニューもしっかり作り上げあげ

見た目は普通のキッチンかーと同じ感じにはなりました。

しかもサウナテントも出したので

 

サウナテント付きのハンバガーでした!

こんなコラボって他にはない気もするし

ハンバガー食ってビール飲んでサウナ入って楽しく過ごせました。

 

勿論、早朝にはサーフィンもしておりますので、

健康的に感じでだと思うんです。

全て完売したという事より、沢山の方が遊びに来てくれたこと

 

こっちの方が嬉しいことでした。

こうやって皆んなの支えがあるから、色んなことが楽しくなるんですよね。

不動産投資は個人プレーです。

 

良い投資物件があれば自分でサッと買ってくもんです。

買った後にこんなん買ったんだーなんて話を聞きます。

その後は管理会社やリフォーム会社などのチームが必要ですが

 

購入する瞬間はやっぱ個人プレーだと思います。

とはいえ周りにちゃんとアドバイスをしてくれる人がいないと不安です。

 

僕ら不動産会社は信用するな!

なんて声が多く聞こえる世界で仕事をしております。

全ての業界において正しい人もいればそうでもない人がいると思ってますが

 

全ての人が信頼できないかというと流石にそんなことはないと思います。

なので信頼できる人に出会うことが大切だったりしますね。

この信頼関係を築くのがやっぱ大変だと思うんです。

 

だから普段の僕らと遊ぶしかないんです。

富士企画にはこんな感じで色んな不動産投資以外のイベントが沢山あります。

タイミングが合えばそういうイベントに参加して

 

僕らのありのままを見るのは良いとおもいます。

そんな僕のありのままはインスタでちょこちょこと更新してます。

キッチンかーの様子もアップしてますので

 

繋がっている人からは色々と色々とコメントいただきました。

本当に色々とありがとうございました。

 

そしてGW中は会社は休んでおりますが、

僕には休暇はありませんので、いつでも皆様の相談受け付けておりますので

どうぞお気軽にご連絡くださいませ。

 

空いているときは、いつでも対応しておりますのでー

キッチンカーは面白かったので次もやってみようかと思いますので( ^ω^ )

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/