動ける体であり続けよう

2024-04-25

僕は52才のサーファーです。

普段特に運動をしていない同年代と比べると動ける方です。

築52の投資物件だと普通にしていたら、あちこちガタが来るもんです。

 

でも定期的にリフォームをしていたら全く問題なく使えるわけです。

人も同じだと思うんです。

歳を重ねると、色々となんか出てくるんです。

 

それが遅いか早いかの違いだと思うんです。

だからちゃんとメンテナンスをしなければなりません。

じわじわと僕らの体は死に向かってるんです。

 

波乗りが出来なくなってしまう時がいつか訪れます。

それが3年後なのか?10年後なのか?

そういうことをちゃんと意識して今から整えてほしんです。

 

不動産投資を始めれば、ある程度のお金は手に入れることは出来ると思います。

そのお金をどう使うのか?

そっちの方が難しいんですよね。

 

そして使うに健康でなければなりませんからね。

30代は別に平気です。40代でも50代の僕より体力がないなら

体力をつけなければなりません。

 

そういった時に何か目標があるといいんです!

例えばトライアスロンに出ると決めるとか

サハラ砂漠マラソンに出ると決断するとか!

 

そう決めてしまえば、後はそこに向かって色々と頑張るんです。

富士山に登るでもいいし、なんか目標がないと頑張れないですからね。

僕自身にはそういう目標というか色んなイベントがあります。

 

だから普段からエスカレーターとかは使わないんです。

そういう積み重ねが大きな差になりますからね。

 

トップ営業マンと普通の営業マンの差は

こんな些細なことの積み重ねが大きな差になっているだけなんです。

そういう小さな事からでも出来ることは沢山あります。

 

不動産投資を始めて健康になろう!

なんて合言葉で今から始めてみてください!

そんなお話も含め不動産投資からワクワクを感じてください。

 

そんな提案を僕らはしております。

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらしてくださいませ。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

仲間や家族にする同じアドバイスをさせていただきます。

こんな遊び心を持ち合わせたメンバーが対応させて頂います。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/