女性だらけの大家の会

2024-04-22

この不動産投資をやっている人の男性女性の比率は

圧倒的に男性の方が大き気がしております。

 

なので大家の会に行くと男性が多く女性からすると

もしかしたら男性が苦手な人もいたりすると思うんです。

 

そんな人のための女性のための女性による大家の会です。

エレガントオーナーズとうい会です。

 

そこの定期的な会合というか集まりでしょうか。

富士企画の四谷ベース73で開催してくれたんです。

その関係で少しリフォームの仕方とか

 

四谷ベース73の思いをお伝えさせていただきました。

この部屋を作り上げた時の思いとか

僕なりの思いを少しお話しをさせていただきました。

色鉛筆で作ったスケートボードの話や

樹脂で作った写真ケースなどの作り方など

一切の不動産投資の話はせずに熱い思いを語らせていただきました。

 

今回の僕は前座でして本命はアユカワTVの鮎川さんが来てくれてました。

と言っても僕が呼んだとかそんなことではなく

エレガントオーナーズさんのセミナー講師として来てくれました。

 

会自体は女性限定ですが、講師として呼ばれる方は男性の場合もあります。

こんな僕も、昔に一度呼ばれたことがあるんです( ^ω^ )

 

大家の会の存在は同じような悩みを持つ人がいたりするので

不動産投資の話を身近の人に相談できる方はいいですが

そうでもない方は何処かに所属したほうがいいんです。

 

一人で悩むより仲間と一緒に悩んだりすると、

いい解決作が見つかったりするんです!

 

まだの方はどうぞ下記リンクからサイトを覗いてみてくださいませ。

https://community.camp-fire.jp/projects/view/630593

代表の五十嵐さんも副代表?のお大野さんも

とっても優しい方ですので〜

 

どんな大家の会がいいのか?も僕らなりいにアドバイスができる場合もあります。

そんな相談も含め一度はどうぞお越しくださいませ。

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでも大丈夫なので( ^ω^ )

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

ちょっとユニークな僕らが色々とアドバイスをさせていただきます( ^ω^ )

 

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/