基本的に早起きです。

2024-04-20

今朝は不動産投資家さん達と仕事前のSUPでした。

基本的に僕は早起きなので何時にどこでも行きます。

予定の組み方はその時間が空いていてそこに行けるのか?

 

これしか判断しません。

なので結構ハードな日があったりします。

朝は葉山で不動産投資家さん達とSUP

 

夜には千葉の一宮で社長さん達との会合です。

土曜日の移動は渋滞が多いので大変でした。

でも沢山の仲間と出会えたのでとっても刺激的な1日でした。

 

SUPしながらもずっーーーと不動産投資の話です。

こんな海に出ても不動産投資の話?ってほど話でました( ^ω^ )

波も風も穏やかでしたのでこれができるんです。

 

こういう普段立たない海の上に立っていると

やっぱ心が落ち着くんです。

そしてそれが日の出と同時だと倍増するんです。

 

朝日を浴びるとめちゃくちゃ気持ちいじゃないですかー

それが海の上とかだと更に気持ちよさが増すんですよね。

ひんやりとしていた空気が太陽のお陰で温まってくるんです。

 

そういう変化も感じながら景色が一気に変わる瞬間なんです。

幸せだなぁ〜って思える瞬間です。

こういう感情が週にどの位あるのでしょうか?

 

人それぞれ、この気持ちいは色々とあると思いますが

毎日の日常でこの気持ちい〜と心や脳が感じれることを取り入れることを意識したらどうでしょう。

意識しなければ日々の忙しさに流されてしまうと思うんです。

 

そうやってちょっとずつ遊ぶ時間を増やすと

楽しいことが増えるだけですからね。

 

そうは言っても現実的には働かなければなりません。

そんな時にやっぱり、不動産投資がお役に立つと思うんです。

 

投資物件を持ったからと言って

特別に忙しくなるもんでもないですし、

毎月定期的に家賃は入ってくるもんなんです。

 

色々な副業というのはありますが、

不動産投資はまあまあ労働時間は取られない方だと思います。

買ってしまえば自動で動くものが多かったりしますので( ^ω^ )

 

そんな不動産投資に興味があるのであれば

どうぞ僕らを頼って下さいませ。

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらして下さいませ。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

ご希望の方は上リンクから事前に予約して下さいませ。

 

いい感じの僕らがいい感じにお手伝いをさせていただきますので( ^ω^ )

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/