正直不動産、大人買いしましたー!

2024-04-01

僕は移動中にYouTubeで何かを学んだりする時間として使っていたりするんですが

Amazonプライムで正直不動産を最近全部観たんですが、

まだ見てない人いたら絶対見た方がいいですよー

 

結構学びにもなるし、不動産業界のことがよくわかると思いますよ。

そして漫画の方がもっと勉強になるということで、全巻大人買いしまいたー

正直不動産というドラマがやってるとは知ってましたが、

テレビを観る習慣がなくなってしまってるので

旬な状態で観るなんてことがなくなってしまいました。

 

なのでこんな時差があるんですが、改めて思いました!

富士企画は正直不動産のような不動産会社であると!

そしてこうあるべきだなと。

 

投資物件なんていいこともあれば、ダメな部分もあったりするんです。

どんな物件も必ずあるもんです。

その事を全部理解してもらってはじめてもらえた方がいいんです。

 

知っていればその対策も出来たりするもんだと思いますし

やっぱ数年経ってきいてなかったーなんて話にはならない方がいいですからね。

このブログは僕は365日休まずどこにいても更新してるので

 

スタッフにも読んでと伝えています。

そういう意味で、スタッフに伝えたいことも書いたりしてるんです。

こうあるべき!富士企画はこんな会社です!って僕が書いているのに

 

働いている人が全然違った感じだと困ってしまうので

なので不動産業界にいる全ての人はこの正直不動産を読むか観るかしたほうがいいです!

学びになるし、こうあるべきだと思うので( ^ω^ )

 

そして不動産投資家さん達も、この不動産業界があーこんな感じなのか?と知ることもできます。

全てこうだと思いませんが、正しい部分もありますからね。

そして僕らは皆さんからの正直不動産と言われる不動産屋になりたいと思っております。

 

漫画読みたーい!なんて人はどうぞ富士企画へお越しください。

漫画喫茶的な感じで、1日一巻とか読みに来たら、

全部で19巻あるので19回富士企画に来る事になると思うんです。

 

これを短期間にやったら、まあまあ富士企画メンバーとも仲良くなれると思うんです。

そんなどっかのタイミングでちょうどいい物件出たんですけど〜

なんて話になるかもしれませんしね( ^ω^ )

 

漫画を読みに行ってたら投資物件が買えちゃった!

こんなことが本当に起こると思いますので( ^ω^ )

普通の不動産会社ではなく僕らは正直な不動産会社なのでー

 

どうぞ遊びにいらしてください。

本日も契約に来た人が、仲良しの人だったので

普通に空いている営業マンの机に座ってお茶を飲んでました。

 

こういう関係が一番いいんです!

通常は接客ルームにお通しするんですが、

そんなこともせず、僕らの横に自然と座れる人は特別扱いというか

 

仲間というか、もう普通のお客さんではないんです。

心の友というかそんないい関係になっておりますので

そういう関係が僕らとは築けると思いますので( ^ω^ )

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

ご来店希望の方は上記リンクからどうぞ〜

仲間や家族にする同じアドバイスをさせて頂きます。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/