日常に少しの運動を!

2024-03-31

不動産投資をするにも、ご飯を食べるのも

全てにおいて健康でなければなりません。

 

お金や投資物件も大切ですが、やっぱこの自分の体と心

この辺りをどう整えるのか?

こういう方が大切だとはちゃんと知ってるし、気付いてると思うんです。

 

毎日色んなおじ様達に会いますが、

やっぱ中年太りしている人の方が圧倒的に多いんです。

その大きな原因として、運動不足だったりすると思うので

 

僕の毎朝の日課を共有させていただきます( ^ω^ )

とはいえ最近やっと習慣化出来たことです。

きっかけはやっぱサハラ砂漠マラソンに出る!と決断したからですけど

 

そこから家で出来る有酸素運動や筋トレをゆるーくやるようになって来たんです。

YouTubeで検索すると色々と出てきます。

この中山きんに君の動画は世界一楽な筋トレと言われているし

これとか毎日これ!と決めずに色々な感じの動画を

10分から30分程度ほぼ毎日運動をしてるんです。

なので最近お会いする方からはシュッとしてきたね〜

 

なんて言われる機会が増えて来ました。

そして確実に自分の体力は上がっております。

筋トレは自分との戦いです。

 

辛ければ辞めればいいだけだし

ちゃんと運動していれば確実に体力はつくんです!

絶対的に不健康そうより健康そうの方がいいと思うんです。

 

食事制限も基本的には何もしません。

お菓子を食べるのをやめようとゆるく決めただけです。

なんでもそうですが、僕は決断すると意志が固いので出来ちゃうんですよね。

 

そして最近はちょっとずつハードなトレーニングもするようになって

誰だか知りませんが、海外のやつを見ながら体を動かしております。

 

そして何より、週に1回のパーソナルトレーニングを受けているので

体と心の調整を毎回しております。

 

心をいい状態にしとかないと、いい動きができません。

仕事においても、最近やる気がイマイチなんて話をたまに聞きますが、

そんな思ってるなら休むなり、辞めればいいのになんて乱暴に思います。

 

仮にそんな時でもそれを口に出す事によって周りも巻き込むので言わないで

僕は思いっきり汗をかいたり、バッティングセンターに行ったりして

気持ちをちゃんと切り替える事ができるんです。

 

そういうご自身ののやる気スイッチの押し方をちゃんと理解するのは

心であったりするので、常にいい状態の心であり続けないとならないんです。

 

そういうご自身の心にちゃんと聞きながら

その投資物件でいいのか?そんな質問をなん度も繰り返し

僕らにぶつけてもらい、本当にこれでいい!と心から思えた投資物件を買ってくださいませ。

 

心の状態が宜しくない時に選ぶと、変な物件を選んでしまうこともあるかもですからね。

心の状態と体の状態の整え方は色々とあると思いますが、

何かご自身に合うやり方をどうぞ見つけてくださいませ。

 

投資物件はいいという物件は他の人もいいと思うケースが多いので

競争が激しいと知ってください。

そんな物件を手に入れるには、僕らと面識を持つことが大切だったりします。

 

なのでどうぞ会いに来てくださいませ。

ご希望の方は下記リンクから事前に申込くださいませ。

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらしてくださいませ。

 

こんな感じのメンバーがいい感じにお話をさせていただきます。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/