プロサーファーはめちゃくちゃ上手いです!

2024-02-24

サーフィンをする場所って海なんですが

これがプロも初心者も全員同じフィールドでやるんです。

なので気がついたら真横にトッププロが居たりするんです。

サーフィンを30年以上やっていると

自然とプロサーファーと言う人たちと仲良くなったりもするんですが

先日も波を見てこりゃ〜難しいかな〜なんて僕がつぶやいた真横で

 

プロサーファーはおっ!!いい波じゃないですか〜

なんて真逆の事を言ってました。

違うポイントに行っても違った意見でした

 

きっと僕には見えない波がプロには見えたりしてるんだなと

これは不動産投資物件を見るときも同じだなと

僕らにはいい物件に見えても、はじめて投資物件を買いたい!と思っている人には

 

ボロ物件にしか見えない事ってあるんですよね。

不動産投資業界においてプロと名乗るには自称でしかありません。

宅建士の資格なんて勉強すれば、実務経験がなくても宅建士は取れるし

 

受かってしまえば不動産会社を開業することもできちゃうんですよね。

実務経験なんてなくても始められちゃうんです。

 

でも一般のお客さんからしたら不動産会社の人はプロとして見ると思うんです。

一緒に物件お見て何度も聞かれました。

『プロの目から見てこの投資物件はどう?』って

 

実際ある程度仕事して何千、何万件と物件を見ていたり

リフォームを色々としていると僕らにも養ってくるんです

この所謂プロの目が!

 

これがプロとそうでない人の違いです。

30年もサーフィンをしていますが、プロには勝てません。

不動産投資の場合は勝ち負けはありませんが、

 

プロに教わればいいんです。

悩みがあれば、全部聞いて相談して解決してくれるパートナーです。

僕らはただ投資物件を紹介しているのではありません。

 

必要な人には助言をしております。

この物件はやめた方がいい!なんて平気で言えるんです!

ただ投資物件を買ってもらうのが僕らの役割ではないと知っていますので

 

僕らの役割は、正しい物件を買ってもらい

次にも繋げられる投資物件を買ってもらう為の物件を

一緒に選んでいるんです。

 

それがどういうことなのかは、

お話を聞きにくればわかると思いますので

どうぞお気軽にご連絡くださいませ。

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらしてくださいませ。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/