不動産会社の利益の出し方

2024-02-16

会社に勤めをていると上司に言われたからとか

そういうのでやりたくない仕事をやっている人が 多くいると聞きます。

 

会社の方針がこうだから、例えばこの物件を売って来いとか

それて会社側がそれを売ることによって利益が出るから売りたいんであって

その人のためになるからこれがいいですよー

 

これとは少し違った感じなると思ってるんです。

だけど不動産業界に長年いると、何が儲かるって

物件を仕入れて、相場で売却をする!

 

これが一番利益が出るんですよね。

だからみんな仕入れに力を入れるんです。

 

不動産は情報弱者が負けてしまいます。

例えば一般の市場で3000万で売れそうであれば

仕入れる時はそれより2000万とか2500万で仕入れる感じになると思うんです。

 

売主さんは基本的に安く売りたいなんて人はいないと思うんです。

この情報弱者がその不動産会社の話を信じて相場より安く売却をしてしまうんです。

自分の親とか仲間がそんな感じに不動産を売ってしまってたら

 

ちょっとショックですよね。

そうならない為にも知識を身につけるしか方法はありません。

僕らが言っていることが正しいのか?

 

そんなのはネットを調べればわかることだと思いますので

ある程度は信じならが、ちゃんとご自身でも調べるということをして下さい。

 

投資物件を買うときは騙されるもんか!

なんて注意力が働くのですが、売却時にはその辺りが働かない人がいたりしますので

特に親の物件や親戚のおじちゃんやそうならないようにしないとなりませんね。

 

富士企画でも物件の買取もしておりますが

基本的に僕らの仕事は仲介業をメインとしております。

売りたい人にとっては買取より仲介の方が高く売れるケースは多いですからね。

 

こんな僕らだからお手伝いできることが沢山あると思います。

仲介をメインに行なっている僕らをどうぞ頼りにしてくださいませ。

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞ四谷にいらしてくださいませ。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

縁の下の力持ちとしてしっかりと支えていきますので( ^ω^ )

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/