少しの運動を毎日しよう

2024-02-11

サハラ砂漠マラソンに出ると決意してから、

体を整えるという事をしようと、毎朝ちょっとした運動をするようになりました。

自宅で出来る有酸素運動です。

僕は2階に住んでいるのですが、僕の下が丁度駐車場になっているので

どんどんと激しくしたとしても平気なんです。

 

なので朝起きたら30分程度YouTubeを観ながら

一緒に軽い運動をしております。

こう言う習慣は20日ほど行えば習慣になりますので

 

軽くてもいいから習慣にさせると簡単に続く様になります。

そして適度な運動をしているから確実に体がいい感じに整ってきております。

 

これを不動産投資の習慣に落とし込むと

例えば投資物件を探す方法です。

毎日ネットで物件を探す時間を設ける事ができれば

 

ちゃんと物件は買えると思うんです。

ネットにはいい物件はない!これは僕もそう思ってますが、

たまにあるんですよねー

 

だから僕自身も毎日ネットで物件を観ると言う習慣が身についているんです。

大昔に比べて不動産投資をやっている人や始めたい!と思っている方が増えております。

 

僕自身がこの業界に入った時は

今度の土日に物件を一緒に観に行きましょう!

なんて営業をしていましたが、今はいつもどんな時間でもこれから行きましょう!です。

 

こうしないと他の直ぐに動く人に買われてしまうんです。

時代は変化しております。

急かすのではなく、買うには急がないと買えないと言う話です。

 

不動産との出会いはご縁ですから、

なんてのは直ぐに動かない人の言い訳だと思うんです。

そう言われてしまうと、急がせる訳には行きませんからね。

 

そう言われた人は、後回しにして次の直ぐに動ける人を紹介をするだけです。

この辺りをちゃんと理解して行動すると、

その物件がダメでも次もちゃんと物件の紹介は続くと思います。

 

不動産会社に騙されるもんか!そう思う気持ちもよーーーく分かります。

なので直ぐに判断出来るようにご自身のレベルを上げるしかありません。

 

毎日コツコツと本を読むでもいいし、

毎日、YouTubeで学んでいたらあっという間に知識武装ができると思います。

 

ちょっとずつでもいいので先月の自分より

成長している自分で入れるように頑張りましょう( ^ω^ )

さらら砂漠マラソンに向けて僕はやってますのでー

 

そんなこんなで不動産投資の悩みがあればどうぞお気軽に

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらしてくださいませ。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

仲間や家族にする同じアドバイスをさせていただきます。

こんな感じのメンバーがいい感じに対応させていただきます。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/