宣言してみた

2024-01-31

会社のライングループにお菓子を食べない!と宣言しました。

宣言してからまだ5日程度ですが、いまんとこ食べてないんです。

ダイエットをしていう訳ではないので食べてもいいんですが、

 

毎朝会社に来て、お菓子を食べるのが習慣になってしまってまして

非常によくないなと思いながら辞めようと思っても辞められなかったので

宣言してみたら、辞めれてます。

 

何をするにもご自身の遺志が強ければ誰かに宣言する必要なんてありませんが

なかなかそんな強者は少ないんじゃないかと思っております。

だから僕はやろうと決めた事はあちこちで言いまくるんです。

 

お菓子の事は別に言いまくりませんが(*‘ω‘ *)

これと同じ様になにかやろうと思ってもなかなか出来てないことだらけだと思うんです。

宣言したのに会社内でお菓子を食べていたら、

 

結局口だけなんだなーって思われてしまいます。

この他人からの目があった方が達成できたりすると思うんです。

言った以上は責任を取らなければならない!こう思ってるんです。

 

なので逆に軽々しく口に出せない人もいると思うんですが、

誰かの力を借りてでもお菓子を食べれなくした方が体にもいいですからねー

 

これを不動産投資に落とし込むと

不動産投資をやりたいけど、いい物件に出会わない。

忙しくて物件を見に行けない。

まだ勉強不足で買えない。

 

出来ない理由は沢山出てくるんです。

これを例えば半年内に絶対に買う!こう宣言するだけでいいと思うんです。

実際に変えなかったとしても、それなりの努力をしていたら全く問題ありません。

 

そういう宣言を僕らと共有してください。

それを逆算してじゃあ今はこれをやりましょう!

そんなアドバイスが出来ます。

 

やり方は人それぞれですが、数十年とこの仕事をしているから

色んな人と共に僕らも成長できております。

なぜ不動産投資をはじめたいのか?

 

そんな話からちゃんとお聞かせくださいませ。

一番大事なことなので!

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらしてくださいませ。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

こんな感じのメンバーがいい感じに対応をさせていただきます。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/