不動産投資と広報のセミナーを開催します!

2024-01-23

1月26日(金)19:00から

年収500万円台のサラリーマンでもできる、200億以上の資産形成というテーマで

たっぷりお話しをしてもらいます。

 

成功している方がどんなマインドで成功しているのか?

どんな風にそこまで資産を増やしたのか?

誰かの成功話を聞くと、よし!自分も頑張ろう!!って思えると思うんです。

 

そしてそんな話だけでなく、

千葉テレビの大林さんから広報とは?

こんな話をさせていただきます。

 

この千葉テレビの大林さんはコロナ前から定期的に富士企画の

マーケティング部としてセミナーを開催してくれてまして

毎回すごいゲストさんを大林さんが連れてきてくれてのコラボセミナーなんです。

(千葉テレビの大林さん)

 

広報の話はいつでもなんでも必要なんです。

このエリアは入居者がつくのか?

その物件をどう告知するのか?

 

広告と広報は違います。

広告はお金をかければ誰でもできます。

広報、例えばテレビに取り上げられるとか

 

こうれは広報を学んでいればなんとかなるもんです。

 

過去に水曜のダウンタウンに2回ほど

朝の情報番組には10回以上

 

これに出演するのにお金は一切かかっておりません。

当時は人脈も何もありませんでした。

でもこれが結果なんです。

 

これは間違いなく広報を学んでいたから実現できたことだと思っております。

その理由がなんなのか?

どうお上手にやったらいいのか?

 

そんな話も不動産投資と融合してお話をしてくれます。

毎回思いますが、僕の告知ぶんがちゃんと伝えられなくてよく分からないと思いますが

参加してみたら、いやーこれはいい話だった!

 

そうなると思っております。

いつものセミナーは業者NGですが、

この広報セミナーは同業者さんでも全然OKです!

 

どうぞお気軽に参加してくださいませ。

本当は来てもらった方がいいんですが、

オンラインでも視聴できますので

 

時間的に参加できる方は下記から参加の旨を連絡ください。

[email protected]

表題に26日セミナー参加希望と書いてください。

 

そして会場に来るのかZOOMでの参加希望なおか?

あとお名前を明記してくださいませ。

 

今回は僕らも参加者の一人なので一緒に学ぶ側ですので

たまには一緒に学びましょ〜

お時間合う方はどうぞお気軽にいらして下しませ。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/