決断すると出来る様にようになる

2024-01-16

最近は自分で着るTシャツなどは自分で作るというか

自分でプリントしたりしております。

やってみると意外と簡単なんですよね。

やって事ないと、いやー俺には無理だよと言って

やりもしない事だらけだと思うんです。

 

無地のTシャツなんて1,000円もしないで売ってたりするんです。

でもそこになんらかのマークがついたりするだけで値段が何倍にもなったりするんです。

それはそのTシャツに付加価値をつけるからだと思うんですが、

 

それを僕は自分でデザインをして自分がいいなーと思うやつを作ったりしてるんです。

大昔は数万するTシャツとかも買った事ありますが、

今ではなかなか手が出せない感じになってしまいました。

 

こうやってなんでもチャレンジしていくと

意外と簡単だったりするし、教えてくれるのは

ほぼyoutube上に上がってたりするんです。

 

あとはその一歩を踏み出すかどうかの違いなんです。

いつかやってみたいな〜

なんて思っていてもあっという間に時間だけが過ぎてしまいます。

 

不動産投資もやりたいと思って始められてない人もいると思います。

そのやろうと思ってどのくらい時間が掛かっているのか?

 

やっぱ最初の一歩が不動産投資に関しては難しいんです。

怖いし、失敗できないし、本当にこれを買っていいのか不安になるんです。

だから最初の一棟を決断するのが本当に大変なんです。

 

なので僕等は、その判断を後押しすると言うか

大丈夫だよ!と言う根拠や材料を用意して背中をポンっと押しております。

無理やり押すことはしません。

 

軽くポンっと押す程度です。

それがどれだけ大切なことか僕等はちゃんと理解しております。

この第一歩が踏み出せれば後は問題ないんです。

 

どうぞ最初の一歩を踏み出せない方は

色々とお話しを聞きにいらしてくださいませ。

具体的にどうしたらいいのか方向性をちゃんと出しますのでー

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらしてくださいませ。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

こんな感じのメンバーが家族や仲間にする同じアドバイスをさせていただきます。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/