一つ歳を重ねました。

2024-01-13

昨日で52歳になりました。

20位の時におっさんになっても、車はいじっている大人になりたい!

そう思っていましたが、現実はどノーマルでそれほど興味がなくなってしまいました。

 

他にもいい時計もしたい!

いいとこに住みたい!とか色んな欲望がありましたが

こんな感じの欲がほぼなくなってしまいました( ^ω^ )

 

その変わりに、やったことない事やってみたい!

行った事ないとこに行ってみたい!とか

こんな事を思うようになりました。

 

どちらにしてもお金は掛かるもんです。

やりたい事をやり続けるには、ある程度のお金が必要なんです。

 

地球上における日本の国土の面積は0.25%しかないらしいです。

このままだとほぼどこも行かずに終わってしまいますね。

日本国内すら行けてない場所だらけですが、

 

せっかくなのであちこち旅をしたいもんですね。

日本のパスポートを持っているだけで世界190ヵ国に行けるそうです。

 

バリ、韓国、アメリカ、メキシコ、タイ、シンガポール海外に行ったことあるのは

こんな感じですかね。

 

改めて思いました!やっぱ旅はするべきっすね。

家なんか寝に帰るだけだし、僕的にはなんでもいいんです。

 

昔レジェンドサーファーに言われた事があります。

ウチらサーファーは波がある時には波乗りをしなければならないんだよ!

仕事なんてしている場合じゃない!

 

波を優先にしないとー!

こう言われました。何でもかんでもは実際は無理ですが

それを言われてから、極力そうするよに仕事の段取りをしてきました。

 

なので富士企画は定休日を定めておりません。

個人に任せております。

僕は波に合わせて仕事をしております。

 

それが子供に合わせて仕事をしたり、

彼女や奥さんに合わせた仕事をしたりと

基本的に自由な働き方ができる会社になっております。

 

ここは僕自身の理想の会社になっております。

そうしたいと思ったからそうなっただけです。

 

そういった意味でいうと人生は思い通り!

思った通り、行動した通りの方向に進むだけだと思うんです。

こうしたい!あーしたい!を周りと共有し、そういう方向に進めばいいと思うんです。

 

山の中でひっそり暮らしたい!と思ってもある程度のお金は必要です。

そこに家族が入れなさらに必要になってきます。

 

なので不動産投資は物件が勝手にお金を稼いでくれるし、

金融機関もお金を貸してくれますからね。

 

ほとんどの投資商品は自己資金でやりしかありません。

他人のお金で運用できるという最大限のメリットなんです。

 

例えば飲食店をオープンさせようとした場合と

投資物件を買ってアパートオーナーになろうと思った時の借り方ってどうでしょうか?

 

投資物件は不動産という担保があるので金融機関は融資をしてくれるんです。

でも飲食店を始めたい!っていう未経験者に無担保でお金って融資をしてくれるのでしょうか。

実際はあると思うんですが、、、

 

ただ大きく違うのは労働力と携わる時間です。

投資物件を買ったとこで、オーナーさんはそれほど時間は取られません。

せっかく投資物件を買って全部自分で色々とやっていると

 

ずっと忙しいくなってしまいます。

なのである程度人に任せることができれば、時間を手に入れることが出来ます。

お金はあるけど時間がないと、なんの為にお金を稼いでいるのかわからなくなってしまいます。

 

なので時間というのを意識して不動産投資に取り組みことができると

本当にやりたいことが出来て、周りからの見え方とか思われかたとか

色々と気にならなくなったりするもんだと思います。

ここまで健康に生きてこれた事に、改めて親に感謝です。

そしていつも支えてくれている仲間にも感謝です。

 

全ての人を幸せにするのは現実的な話ではないですが、

身近な人たちとは一緒に幸せになっていこうと思っております。

なのでどうぞ富士企画を通して不動産投資を始めてみてくださいませ。

 

成功だけでなく、色々とあると思います。

そういた時もリカバリーできる経験も沢山ありますので

いいフォローが出来ると思っております。

 

僕自身はまだまだ引退とかリタイヤとかそんなことは全く考えておりませんので

まだまだ皆様のお役に立てるように全力で動いてまいります( ^ω^ )

 

一人で悩むより、一度会いに来て相談でもしにいらしてくださいませ。

面談希望の方は直接新川まで連絡ください。

o9o-46o1-65o1

[email protected]

 

僕は物件紹介はしませんので、ご希望であれば営業を紹介いたします。

なので僕とあってもなんお営業はしませんので!

物件紹介を希望しない人は方向生をお話をして終わりです( ^ω^ )

 

まだまだ僕自身には役割があると思っておりますので

誰かの何かのお役に立ちたいと思っておりますので( ^ω^ )

 

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/