ご自身や家族にもご褒美を!

2024-01-11

いつも頑張っている自分へのご褒美を忘れてませんか?

老後や将来の不安があるから、今贅沢をせず貯金をしたりしていませんか?

確かに老後は心配です。

 

心配ですが、今頑張っている自分へのご褒美もちゃんと与えてもいいと思うんですよね。

使いすぎてもダメだと思うんですが、でもちょっとは今の自分にも使ってもいいんじゃないかと

そう思う方によく会うんですよね。

 

不動産投資を始めると、僕の周りの方達はほぼ成功しております。

ですが、不動産投資を始める前と、僕からみるともう十分成功していると思っていても

まだまだ不安がとれず、なんら生活水準も変わらず、

 

意外と質素に暮らしている人だらけなんです。

これは何度もこのブログでは伝えていても、生活習慣を変えるのは本当に大変なんです。

 

月に一回でもいいし、今ままで以上にご自身やご家族にご褒美を与えて

最高だな〜幸せだな〜

なんてのを感じる時間を増やして下さいませ。

 

世の中にはこうした方がいい!ああした方がいい!ってことだらけです。

投資物件の探したもこうすれば見つけられますよ!なんて伝えても

ほとんどの方がそれを実行してくれないんです。

 

実行しないからなんの変化もないし、実行するから変化してくるんです。

滝行も気になるけど、いつかはやってみたいけど、、

そう言って何年もやる感じがない人が沢山おります。

 

この人はなんだかんだ言ってるけどやる人だなー

これは分かるようになりました!

逆に行きますと言って、この人は来ない人だな…ってこれも分かるようになりました。

 

滝行に関しては別に来ても来なくてもどっちでもいいんです。

ただ行くと自ら言ったのなら行くべきだと思うだけです( ^ω^ )

 

これはその先日の滝行の姿です。

想像以上に冷たいから全身に力が入ってそれなりに引き締まった体に見えると思うんです。

でもこれが力を抜くとポヨンってしているんです。

 

スーツを着ていると分かりづらいですが、

お腹はポヨンってしているんです。

体脂肪も本日現在で23%ほどあるんです。

 

なのでこのポヨンっていうお腹を凹ませたいなと思いまして

先日から腹筋をやるようになったんです。

毎日コツコツやれば結果は出るんです。

 

1日1日の変化は分かりずらいですが、

半年もすればそれなりに結果は出るもんなんです( ^ω^ )

 

僕はやる!と決めたことは出来るんです!

そのやると決めるまでが時間が掛かったりするんですが、、決意すればできちゃうんです!

なので半年後の僕の腹筋はちゃんと凹んでいると思うんです。

 

地味にコツコツやっていれば必ず変化します。

不動産投資も地味にコツコツやる方法もあれば

大きく投資をしてドーンと変化をする場合があります。

 

これはどちらも正解なので、やる人の考え方や性格やゴールによって

どっちがいいか変わるだけなんです。

 

大きくやりたいと思っていても、自己資金の関係で出来ない場合があります。

こういう場合は選びようがないのでコツコツやるしかないんです。

でもこのコツコツも始められない人も沢山いるんです。

 

不動産投資は最初の一棟目がハードルが高いんです。

絶対に失敗したくないですし、経験がないので怖いんです。

 

そうい方を僕らはひたすらサポートしておりますので

どうぞちゃんと僕らに頼って下さいませ。

 

頼られれば僕らは力を発揮することができます。

その前に頼っていいのか?そんな壁があると思いますので

まずは会いにいらして下さいませ。

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらしてくださいませ。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

伝わりずらいと思いますが、こんな感じのメンバーがいい感じにお話を聞かせていただき

仲間や家族にする同じアドバイスをさせていただきますので( ^ω^ )

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/