出来る事をコツコツとやるしかない

2024-01-02

また日本で大地震が起きております。

僕自身にも友達があっちの方にいるので心配です。

海外の友達からも日本は大丈夫?なんて連絡が来ました。

 

ニュースを見ていると気分が落ちてきます。

祈ることくらいと多少の寄付程度しか出来ません。

 

とにかくみんな心配ですよね。

過去に大地震は定期的に経験していても、

僕自身はいつも少し離れている場所でしか経験しておりません。

 

実際に家が倒壊したりしているのはいつも画面越しでしか感じれておりません。

不動産投資家に限らず、地震大国の日本にいる以上ある程度の想定はしなければ

ならないのですが、それ以上の事が起こるから大惨事になっている思うんです。

 

不動産買うと言うことはこういうリスクがあると理解してください。

そしてこう言うリスクをカバー出来る火災保険もちゃんとあると理解して下さい。

 

そして火災保険は実際の火災や地震より

何かが飛んできて壊れたとか、そう言う時に使える保険があったりするんです。

うちのアパートも台風の風で塀が倒壊したんですが、全部保険で賄いました。

 

こういう時こそご自身が入っている保険がどんな内容なのか?

ちゃんとチェックして下さいませ。

そんな見直しも僕らも出来ますので!

 

何が必要で、何が不要なのかは経験値でお話出来ます。

いつも今自分たちが出来る事を常に全力で行うしかありませんからね。

 

僕らは不動産投資専門の会社です。

不動産投資に関する全てのことを色々とフォロー出来ますので、

なにかお困りの事があれば何なりとご相談下さいませ。

 

新年は8日から通常営業致します。