仲間と共に生きる方が楽しい

2023-12-17

僕自身は寂しがりやと認識しているので

一人でいるより、誰かとわいわい楽しんでいる時の方が楽しいと思ってます。

歳を重ねれば重ねるほど、男とか女とかそんなの関係なく

 

一人の人間として接することができるのではないでしょうか。

なので、老後は夫婦2人だけで過ごすより

気の合う仲間もそこに入れて毎日楽しく過ごせた方がいいと思っているんです。

 

そういう仲間作りって、仕事仲間ではなく

普段から一緒に遊べる仲間の話です。

 

仕事はいつか辞めてしまうとおもいます。

そうすると自然と距離感が離れていく事が多くなると思います。

 

ある大金持ちが破綻して、それと同時に仲間と思っていた人たちは

一斉に居なくなったと聞きました。

お金持ちの僕が好きで、お金がなくなったら見事に距離を置かれたと言ってました。

 

結果としてはそういうのがちゃんと見えたので

破綻してよかったと思いました。

 

僕自身も会社の社長だから、それなりに皆んなが接してくれていることもあると思います。

でも仕事以外で出会った人とたちは

僕の職業とか関係なく遊んでいるし、

 

遊んでいるうちに自然と仲良くなって

この人はこんな仕事をしているのかーなんて知るくらいがちょうどいいんです!

 

仕事仲間がダメという話ではありません。

仕事ばかりしていて、違うとこでも仲間がちゃんと居ないと

仕事を辞めた後とかに、寂しい思いをするんじゃないかなと

 

歳を重ねていくほど、そんな事を思うようになってきております。

僕らの仕事は投資物件を皆さんに紹介しております。

一般的的に不動産屋さんはダメな人が多いとか

 

アイツらに騙されるもんか!なんて思っている方が多く感じれます。

実際にそういう人が多いとも僕も思っているのでしょうがないんですが、

根本的に他人が不幸になって僕らだけがお金を稼げたとしても

 

全然幸福になんかなれないと思っております。

皆んなが笑顔になって、ありがとう!って言われる事が

僕らが次も頑張るための原動力になったりしているんです。

 

勿論そこには仲介手数料という対価はいただいておりますが、

いい物件紹介してくれてありがとう!

この一言が本当に嬉しいんです。

 

なので、無事に取引が終わりましたら

営業にそうやて声を掛けてあげてください。

そういう本気のありがとうはちゃんと伝わりますので!

 

こんな感じの僕らですので、きっといい物件を探せると思っております。

 

どうぞ仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらしてくださいませ。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

こんな感じのメンバーが老後まで一生お世話させていただきますので( ^ω^ )

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/