天然のアロマを炊いております。

2023-11-25

富士企画ではおもてなしの一つとして天然のアロマを炊いております。

社内の雰囲気は海を感じることができる部屋になっております。

なので、部屋に入ったら思いっきり深呼吸でもして下さい。

毎月その季節に合わせて変えてもらっております。

 

冬に合わせてブラックペッパーなどのスパイスやクリスマスツリーとして使われる

もみの木をブレンドしてくれている香りです。

そんな香りがする部屋で僕らはいつも過ごしております。

 

自分も含めておじさん率が高いので少しでも癒されたいなと思い

ずっといい香りのする部屋なんですよね

 

そしておもてなしの一つとして、飲み物メニューが豊富です。

10種類以上もあるし、夜であれば特別メニューも用意してるんです。

 

プロティンもありますからねー

 

せっかく出したのに口もつけずに帰る人たちを見て

遠慮している場合もあれば、飲みたくない物だたりする場合や

一方的にお客さんが来たらお茶を出す!

 

こういう習慣を相手に合わせて、何をお飲みになりますか?

紅茶、コーヒー、ハーブティでもプロテインでも炭酸水でも色々とあるよーって

仲間や家族が来たら相手の好みを聞くじゃないですかー

 

それを僕はやっているだけです。

僕ら都合で簡単だから、とりあえずお茶出しとけ!

そういうの事をしないと決めただけなんです。

 

仕事ですから極力相手に合わせた方がいいし

こういう細かいことも気を使えた方がいい仕事ができると思ってるんです。

どうせ仕事するなら気持ちい相手と仕事をしたいです。

 

それは自分たちがまずそうしていたら、引き寄せのパワーで

自然とそういう気持ちが伝わる人たちが引き寄せられてくるんです。

だから富士企画メンバーもお客さんたちもいい人たちが多いんです。

 

いい心をお持ちの方どうぞ引き寄せられていらして下さい。

僕らはいい仕事が出来ますのでー

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらして下さいませ。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

こんな感じのメンバーが

仲間や家族にする同じアドバイスをさせていただきますので!

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/