芦沢晃さんとコラボセミナー

2023-11-18

昨日は芦沢晃さんと出版記念セミナーの最終日を

富士企画内で開催させて頂きました(*´ω`*)

毎回思いますが、芦沢さんの緻密な分析。

ホント脱帽です。

芦沢さんは不動産投資に限らず株式投資・債権などで運用しており

なにか一つに集中的に投資をするのでなく、

 

分散した方がいいと!長年の経験があるから説得力もあるし

株式とかもだれかの言った物を買わず自己判断でしなければならない!

そう聞きますが、芦沢さんが進める通りにやっていればいいんだなと僕は確信しました。

 

不動産だけだと不安な方はどうぞ下記の本を手にとって学んでみて下さい。

学ばないと道は開きませんので!

写真をクリックすればAmazonページに飛びますので学んで下さい。

因みに沢さんは一緒に滝行に行っておりますし、

ママチャリレースの自転車をプレゼントしてくれたんです!

 

僕自身学生の時、本当に勉強が嫌いでした。

でも今は勉強というか色々と興味があって興味がある事にたいしては

やはり学ぶ意欲がわいてくるんです。

 

『好きこそ物の上手なれ』

 

こんな言葉がありますが、まさしくこの通りでして

興味がる事に対しては学びたい気持ちが強くあるんですが

興味が無ければ全く覚えないんですよね。

 

この興味が無いと接する機会もないのですが、

生きていく為には、ある程度のお金はあった方がいいんです。

若い時からコツコツと何かに投資をしていた方がよかったりするんです。

 

極端な儲け話には乗っからず、どの世界も王道があったりします。

その王道でコツコツと増やしていけばいいんじゃないかなと思います。

 

不動産投資にも王道はありますが正解も幾つもあります。

ご自身にどんなやり方がいいのか?

そんな方向性を導くことが僕らには出来ます。

 

その方向性を間違うと変な方向に行ってしまうので

そうならない為に不動産投資をやろうと思っているなら始める前に

まずは会いにいらして下さいませ。

 

過度な営業活動なんてしませんし、

興味が無ければこちらからはほぼアプローチもしませんので

物件を紹介してほしいという人が多いので

 

興味がない人には電話している時間は勿体ないんですよね。

だから安心してください!

物件を本気で探して欲しいという人に対しては連絡しますがそうでなければ

 

それで終わりなのでご安心下さいませー

こんな感じのメンバーがいい感じに対応させて頂きております。

仲間や家族にする同じアドバイスをさせて頂いておりますので(*‘ω‘ *)

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/