発想は自由に!

2023-11-13

発想が自由になれると物の見え方が変わって来るもんです。

僕はサーファーですが、サーフィンは本来海でやるもんですが、

陸でも出来ないかと考え、サーブボードの下にスケートボードを上手に取り付けて

サーフボードっぽく作って陸で遊んでいる様にしたんです。

よーく見ると車輪がついてるんですよね。

こういう発想があると、ちょっとわくわく出来る機会が増えるんです。

 

投資物件を買ったりすると、いつか必ずリフォームをしなければならない時が来ると思います。

そんな時にどうリフォームするのかは、ご自身で決めなければなりません。

管理会社が間に入っていれば、管理会社との相談になると思いますが

 

万人に受けるやり方でリフォームするのか

とがった感じで気に入る誰かを探すか?

 

大きく分けると2つのタイプになると思うんです。

万人に受けるやり方は、無難な感じで仕上げる感じです。

とがった感じは、扉開けた時に『うわ~~~~~っっ!』って言わせる為のリフォームです。

 

どっちがいいのかは、一長一短あるんですが、

どっちがわくわくを感じれる事が出来るのか?

 

リフォームに限らず、なにか選択をしなければならない時のテーマを

どっちが楽しいか?こんな基準で決めていると

いつも楽しいことだらけになったりするんですよねー

 

だから僕は毎日が楽しいし、周りにいてくれるメンバーもそんな人たちが

引き寄せられてくるんです。

 

不動産投資にわくわくを入れられると

きっと色んな事が楽しくなったりするもんです。

 

先程飛び込み営業に来た銀行さんが言ってました!

なんか楽しそうな会社ですね!と

そうなんです!富士企画は楽しい会社なんです!

不動産投資からわくわくを感じることが出来る提案が出来るかもしれませんし

本質のお金を儲けるというのはあったり前だし、

その上で楽しもう!を乗せているだけなです。

 

そういう方法もあるし、無難にやる方法もあるし

色々と成功はありますので!色々なやり方からご自身の合うやり方でやってみましょう!

それがどんな感じのがあるのか分からないと思うので

 

どうぞ色々とお話をしにいらして下さいませ。

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらして下し下さいませ!

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

仲間や家族にする同じアドバイスをさせて頂きます。

 

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/