ゴルフはそんなに好きではありません。

2023-11-09

中学生、高校生の時に父親に連れらて打ちっぱなしに何度か行っていたんですが、

その時に教わったことがそれなりに沁みついていて

スコアは110~100前後で回れるんです。

大人になってからは基本サーフィンばかりなので

ゴルフは基本的に年に2,3回程度しかやらないんです。

そして基本的に誘われても僕は行きません。

 

ただゴルフは老若男女問わず誰でも出来るので

そういうのはとってもいいと思っております。

 

サーフィンはハードなスポーツですが、

ゴルフはそれほどハードではないので、

まだゴルフと出会ったことのない人は、ゴルフ始めるのもいいかもですよ

 

僕は基本的にやりませんが(*‘ω‘ *)

ただ適度な運動は必要なので、なんらかの運動はするようにして下さいませ。

 

不動産投資をするとある程度お金に余裕が生まれてきます。

大前提として健康であるという事が先にあると思います。

普段から運動をしている人は問題ないですが、

 

そういう習慣がなければウォーキングでも

ゴルフでもサーフィンでもチャレンジしてみて下さい。

不動産投資をスタートするにあたって同時に体力作りにもチャレンジしてみて下さい。

 

会社に来てもらえれば、スクワットや腕立て、懸垂などはお付き合い致しますので(*‘ω‘ *)

不動産投資のやり方を僕らはお伝え致しますが、

お金だけじゃなく心のケアなども同時にある程度しておりますので

 

なんか色々と頼って下さいませ。

筋トレ好きなメンバーも沢山おりますので!

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらして下さいませ。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/